猫団子。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今朝はちょっと寒かったので、猫団子作成されてましたオッドアイ猫黒猫
 
コロナと蘭ちゃん照れ
 
 
この後、旦那が起き、寝室が開くと
ニャンズ4匹とも私たちのベッドの上に移動して
爆睡となりましたラブラブ
 
 
しかし・・・
昨日の夜勤は、とってもハードでしたわ真顔
重症患者さんが多い中、一般病棟での心肺停止の方がICUへ入室され
ドタバタ。。。
結局、仮眠行けず・・・夕飯も朝食も10分程度。
なのに朝も大忙しで残業・・・アセアセ
 
今日も疲れが取れずでしたわ。。。
アラフィフには仮眠&ご飯休憩がないのは辛いですネガティブ