オイスター三昧 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

1日、OK★さんが鹿児島から帰郷したので
オイスタールーム 名古屋ラシック店へニコニコ
 
以前は、毎年12月になると一緒に行っていましたね~笑ううさぎ
 
ランチは初めてですナイフとフォーク
 
 
外は、どしゃ降りです雨
 
 
スペシャルオイスターコース、いただきました。
まずは、シャンパンで乾杯シャンパン
 
 
あとは・・・
ぐふふ・・・照れ
 
 
 
 
 
 
 
最後にデザートもチョコカップケーキ
 
もう牡蠣三昧ですわ~ラブ
めちゃくちゃ美味!
ワインもすすんじゃいました白ワイン白ワイン白ワイン
そして、会話もすすんじゃいました音譜音譜音譜
 
 
で、話したりないので。
ラシックの地下に移動し、Lindtさんへコーヒー
 
 
ホット モカミルクいただきました~
 
ゆっくり話をして帰宅です~
次はお盆に会えるかな~ニコニコ