試験受けてきました。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

19日は、INE試験のため大阪へDASH!
試験会場は、TKPガーデンシティホテル リバーサイドホテルで行なわれました。
 
朝、新幹線新幹線前で向かいました。
勉強しながら行きたかったので、静かなグリーン車で贅沢に口笛
 
10時には着いてしまった。
けど試験受付は12時50分。
 
 
ということで、ホテル前の公園へ晴れ
 
 
 
ベンチに座ってのんびり~
 
 
でも寒くなってきたので、会場ロビーへ移動し勉強本
30人くらいの方が勉強してました。
 
で、会場入り。
大阪では120人くらい?番号は300番台まであったので東京会場も合わせて300数十人の受験者かな?
 
試験開始鉛筆
ま~難しくてびっくりびっくり
過去問やって講習会のテキスト見ておけば大丈夫!と経験者の方からも言われていましたが・・・
今年、傾向変えました????というくらい問題が違う。。。
今まで多く出題されていた項目が全然ない・・・ガーン
 
 
が~~~~~~~~~ん(ーー;)
 
 
ま~きっと落ちますなえーん
 
 
試験終わると
「過去問、意味無くない?」などの会話が多く聞こえてきたので
みんな同じ事思っていたんでしょうね。
 
 
帰宅中の新幹線内で、問題を思い出しながら答え合わせ。
どんどん落ち込んでいきますわネガティブ
 
 
合格目指して、来年も受験するかは微妙ですが。
今回勉強したことは、知識となってるから仕事に活かせる様に頑張るかな魂が抜ける