集中力が途切れまくり・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

明日のINE試験に向けて勉強中ですが・・・

集中力が途切れまくりで進まずですわ凝視

 

これに落ちても、職を失うわけじゃないしな~

これに受かっても、お給料上がるわけじゃないしな~

これに受かっても、すぐに勤務異動言われそうだしな~

 

な~んて色んな言い訳思っております無気力

 

ま~自分にとってはメリットあると思って受けるのですが

もう嫌々になってきた。

 

焦ってもしょうがないので、今の実力で頑張ってきますわ真顔

 

 

昨日の夜勤は、久々に落ち着いた夜勤でした。

満床になって、救急車止めることもなく

(ここ最近、救急車止めまくりだった)

定時に仕事終わりましたニコニコ

 

コロナ病床拡大したおかげで、一般の病棟までも逼迫してしまっております。

21日で蔓延防止措置の解除となりますが、病院のフェーズも下がるのかな。

 

 

 

明日の試験は、大阪です。

久しぶりに新幹線乗って行ってきます新幹線前