SAKE BAR 圓谷 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨夜は、み~ちゃんと「SAKE BAR 圓谷」さんへ日本酒
以前OK☆さんと行っていて、すごく良いお店だったので~ウインク
 
み~ちゃんと呑みに行くのも、コロナ流行前が最後でした。
サーキットもあまり行かなくなってしまっていたので、なかなか会うことも少なくなってしまってました。
 
蔓延防止重点措置の最終日で、20時ラストオーダーでしたが
今後またいつ日にちが合うかもわからないので、
昨日行くことに飛び出すハート
 
 
 
 
相変わらず、すっごい落ち着いて良い雰囲気ですニコニコ
 
 
ホームページです。

 

 

 

はじめは、カブトビールから生ビール

 
 
 
 
毎回注文している、クリームチーズの味噌漬け
ほんとに美味しい乙女のトキメキ
 
 
猪の3点盛り~
 
 
海老、たけのこ、うどなどの天ぷら
 
 
 
 
漬物の盛り合わせ~
 
 
エイヒレの炙り~
 
 
揚げ出し豆腐~
 
 
桜海老の釜飯~
 
日本酒も3種類いただき、季節限定のものや「蓬莱泉 美」などいただきました日本酒
 
話ももう盛り上がり~バレエ
すぐにラストオーダーの時間になってしまいました。
 
コロナを気にすることなく、飲み&走りに行きたいな~おねがい