のんちゃん、予防接種。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

2月22日の猫の日には、のんちゃん予防接種に行ってきました~予防接種
 
ゲージには、おとなしく入ってくれたびっくり
 
 
全然鳴かない・・・
 
 
 
車に乗ったら、興味津々な感じで外見てました。
ほんと、この子は好奇心旺盛でっす音譜
 
 
・・・が、診察室に入ると先生の診察嫌がり
ちょっと震えてましたショボーン
予防接種していただき、すぐに帰宅です~~~~車
 
前日までは、「2月22日は猫の日だ~」と職場で言いまくって呆れられてたのに口笛
当日は忘れており、先生に「今日は猫の日なので、サンプルを~」と言われて思い出しましたわ
尿中のヘモグロビンをチェックする猫砂のサンプルいただきました。
・・・が、うちは1匹ずつ観察しないと、誰のおしっこかわからなくなるが・・・
 
 
今日は夜勤です病院
毎日ドタバタなので、今日も忙しいだろうな~ネガティブ
仮眠は取れなくてもご飯は食べれるようにしたいな
日勤も連日お昼休憩は15分くらいだもんな~。