夜勤明けでランチへ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日の夜勤明け、職場の友人とランチへナイフとフォーク
この友人は今は外来勤務なのですが、昨日は休みということで。
 
ま~、夜勤は予想通り大忙しネガティブ
けど、忙しい理由がICUの中でも一番軽症の方に振り回されちゃった感じですが・・・
その方も朝には「わがままばかり言ってごめん」と言ってましたが
あまりの自由人っぷりに、めちゃくちゃ笑ったり、怒ったりでしたが
重症患者さんばかりの中で、緊張感を砕いてくれてましたねニヤリ
 
ま~長時間の手術後、症状はとっても良くなったみたいなので、良かったニコニコ良かったニコニコ
 
 
ということで、11時に待ち合わせをして「伊食酒房 穴」さんへ
小牧駅近くになります。
以前、夜食べに行って美味しかったんですよね~ウインク
 
 

 

 

 

パスタランチいただきました~パスタ

 
 
 
パスタは、ベーコンとポルチーニ茸のクリームソースを選びました
 
 
ドルチェも美味しいチョコカップケーキ
 
 
もうちょっと、お喋りしたいし、食べたいねおねがい
ということで、追加でピザいただきました~ピザ
 
 
美味しかったわ~
 
おしゃべりも炸裂し~
仕事の話で大盛り上がりだったのでした~ルンルン
 
お腹は、かなりポンポコリンで、大満足なランチでした。