今日は夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

連日、ICUも救急病棟もドタバタなので、

今日の夜勤も忙しいだろうな~泣くうさぎ

 

新型コロナ対応もフェーズ2→緊急フェーズ1にあがったので

病床数またまた増やしてますおばけ

(なんで、フェーズ2→3じゃなくて、緊急フェーズ1になるのか・・・

フェーズ3で良いじゃんか・・ショック・)

 

連日、新型コロナの重症患者さんも入院されるわ

それにコロナ以外の重症患者さんも多いわで

ICUも救急病棟も大変ですわタラー

 

昨日、一昨日も日勤でカテ担当でしたが

カテ室で重症患者さんの処置や手術やらもやり~

(手術は手術室でやってくれ~~~プンプン

ヘトヘト・・・

 

 

ま~今日の夜勤もとっても忙しいでしょうが、

頑張ってきま~す筋肉筋肉

(体力もつかな・・・)