ドタバタな1週間終わった~。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

仕事が連続すぎて、今日が何日の何曜日だかもわからなくなり・・・
ゴミ捨て、忘れそうになるし・・・
疲れた~~~ネガティブ
 
土~月曜日は、ICUの受け持ちから始まり、救急病棟手伝い、緊急カテやって~、最後はコロナ病棟の手伝い
どんだけ、あちこち行ってるんだ~~~おばけ
 
コロナ患者さんの入院も増えていますが、
夜間の緊急入院も増えていて、ICUの患者さん看ながら
救急病棟の緊急入院のお手伝いもして~DASH!DASH!DASH!
 
 
私、めちゃくちゃ働いたんじゃない???
と思いながら昨日夜勤から帰宅~
 
 
帰宅するとニャンズに癒される~~~~三毛猫黒猫オッドアイ猫黒猫
 
蘭ちゃん起きてて、「おかえり~」と言ってくれているような~チュー
実は、寝ているのにうるさいな~と思われているかもしれないが・・・
 
 
蘭ちゃんとのん太、仲はあまり良くないんですが・・・
(のん太がしつこいんだと思う)
お隣同士で寝てます。
実は気にし合ってるんですよね~ニヤリ
 
 
 
のん太の無防備な寝姿に癒されますな。
 
 
この後は、私も夕方まで爆睡したのでした~~~ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
今日はお休みなので、まったりしております。ニコニコ