今日は夜勤です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

近隣の病院が職員から感染者が出たりで、

患者さんの受け入れ制限をしていて

うちの病院にどんどん救急搬送されている救急車

 

・・・と昨日休みで出席した会議で言われ~真顔

 

それを聞いたあとの今日の夜勤病院

 

やだな~ショック

 

 

めちゃくちゃ忙しい事がわかってますもん汗うさぎ

 

重症患者さん(コロナじゃない)もいて、今日は心臓血管外科の手術も2件あって

そこに緊急入院も来て、新型コロナの患者さんにも看護師取られて叫び

 

 

休憩・仮眠取れない覚悟で行きますか~ネガティブ

 

頑張るべ~筋肉

 

 

うちのICUと救急病棟、今のところ医師も看護師も感染者ゼロ。

毎日、体調管理チェックしていますが

体調不良者がたくさん出て大変だったのは、ワクチン接種後だけですな。

このまま頑張って、みんなで乗り切りたいなバレエ