清水魚市場へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

もうほんとに先週は忙しくて、ドタバタDASH!
夜には、ヘトヘトでした・・・ネガティブ
ほんとにコロナ患者さんの入院増えてきて、大変になってきました。
ただ中等症が多いですが。
 
もう先週の日曜日の事になりますが、
美味しい魚介類を食べに清水港へ行こうということに波
 
で、メルセデスAMG GT Sでドライブでっす。
お天気がめちゃくちゃ良かったので、富士山もくっきり富士山
 
 
 
清水魚市場 河岸の市へ
駐車場で海と船をバックに写真撮影グラサン
 
 
 
まぐろ館へ
おもしろい自販機みっけ!
 
 
 
伊勢海老がグロすぎますわ
 
 
まぐろ館、お店がいっぱいありすぎて迷いました。
・・・が外のメニュー見て、気に入ったところへ
「海岸食堂 バンノウ水産」さんへ
窓側に座って、海眺めながらうお座
 
 
私は、海鮮10種丼
 
旦那は、大漁まぐろ膳。
 
 
まぐろの種類、メニュー表見ながら食べました。
しかし、まぐろ多すぎて、まぐろ大好きな旦那も胸までいっぱいになっておりましたニヤリ
 
 
他のメニュー表も。
 
 
 
食べ終わり、海沿いをちょいと歩き、帰宅です~~~照れ
 
 
 
お天気も良く、気持ちが良い~美味し~いドライブになったのでした~音譜