しばらく代車です。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

GRヤリス・・・車
3日に雪道でSUVに突っ込まれ~
傷物にショボーン
 
 
 
 
リアバンパーが割れるわ、へこむわ、浮くわ
心が一番へこんでますが・・・えーん
 
昨日、相手の保険会社さんが手配した板金屋さんがGRヤリスを取りに来られ
代車にホンダのFREEDを置いて行かれました。
 
 
大きな積車で来られました。
ちょっとびっくりびっくり
うちからすごく近い板金屋さんだったので、積車より運転してきたほうが早くないかい?
 
 
「運転の仕方大丈夫です?」と聞かれ
「あっサイドブレーキさえわかれば、あとは運転しながら見ていきます」ニヤリ
 
しかし・・・
FREED、意外と大きいのね。
それにメーター関係が遠く感じるわ凝視
 
 
いつまでGRヤリス君は入院かな~ショボーン
 
というか、相手さんは保険会社にお任せで何の連絡もしてこないのね~
そういうもんかむかつき
自分の車は、大して壊れなかったからか。
はじめは、お互い怪我ないし、雪道慣れてなかったのね~と思っただけだけど
なんか腹がたってきたプンプン