大人飯~うなぎ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

OKIくんが鹿児島から帰ってきたので、4日にランチに行ってきました~割り箸
 
OKIくんと私の後輩が若女将をやっている「しら河」
贅沢なうなぎを食べに行ってきました~。
後輩の若女将とも会いたかったけど、風邪をひいてしまっているとのことで会えずでしたが・・・
個室を用意していただけたので、OKIくんとゆっくりお話&食べできました~ニコニコ
 
お料理は。
謎の天ぷら、「謎天」でっす。
さきいかの天ぷら。
これがめちゃくちゃ美味しいのだ音譜
 
 
本日のお造り~うお座
 
 
上ひつまぶし~アップ
 
 
じゃ~~~んキラキラ
 
 
おもてなしも最高ですし、お料理も最高ですわOK
めちゃくちゃ美味しいOK
 
若女将からサービスのデザートいただいちゃいました~プリン
 
 
これがまたブルーベリーとりんごの果肉が入っていて濃厚で美味しい
 
若女将が来れないからと、女将さんが挨拶にくてくださり
とっても恐縮ですびっくり
というか、女将さん綺麗で凛としていて素敵です。
 
 
ホームページでっす