かわいいお尻♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

蘭ちゃんのお尻~照れ
 
蘭ちゃんは食後、いつもの青い座布団に座り、お尻を向けて座ってます。
これがまた可愛いのよね~ラブラブ
 
 
で、6時過ぎになると旦那が寝室から出てきて、寝室のドアがオープンになると
蘭ちゃんは、「寝室に来い」と言わんばかりに私を見て鳴き始めるオッドアイ猫
 
 
ベッドの上で、「なでなでタイム」となります。
ほとんど決まった時間の朝のルーティンになりつつある
寝室が蘭ちゃんと私の空間になると、べったり~ラブ
(今日はマリンが来ても離れなかったけど・・・)
可愛い~
 
もともとは、クールなのですっごい嬉しい飛び出すハート
 
 
で、この後はマリンと仲良く猫団子となり寝たのでした~
 
 
ほんとに可愛い子達ですチュー