疲れ吹っ飛びます | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日の夜勤は、すっごく疲れました・・・ショボーン
ICUへの緊急入院が続き、患者さんに謝りながら部屋移動したり
救急病棟へ移動していただいたり・・・アセアセ
 
 
日勤も忙しかったので、その余波もあり
日勤さんの仕事の片付けもしながら夜勤の仕事もして
緊急カテーテル治療もあり汗
心肺停止後の患者さんの入院あり汗
心臓血管外科の手術もあり、重症な外科手術あり汗
 
 
夕ご飯にも行けないまま、気づいたら1時30分。
そんな夕ご飯も10分程度。
で、その後も朝ごはん食べれず、もちろん仮眠どころじゃなくおばけくん
 
 
けど・・・
朝、原発性アルドステロン症の薬飲まないといけないから
薬飲むために休憩室へ
 
ちょっと、ライン見てみる携帯
 
旦那からニャンズの写真届いてたラブラブ
 
ほんとに、これが癒しなのよ~ハート
忙しさ&疲れが一瞬でも吹っ飛びます
 
 
 

 
 
 
 
 
もう可愛いのなんのってドキドキ
 
 
夜勤明けで、昨日は泌尿器科の受診。
受診待ちの間、寝落ちしましたわ・・・zzz
 
細胞診をもう1回やって、良ければ終診となります。
 
 
自宅に帰ると・・・
もうこのときで24時間以上起きていることになりますが目
ニャンズがベッドに上がってきて、4匹&一人が密になって寝たのでした~ぐぅぐぅ
これが幸せなんじゃラブ