3兄弟の可愛い背中 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

蘭ちゃん、コロナ、マリンの背中黒猫オッドアイ猫黒猫

生まれた時からずっと一緒の3兄弟。

リビングから外を見てます。

(花がね~、強風と大雨でめちゃくちゃ寄ってしまった・・・汗

 

ほんと可愛いハート

 

 

後からうちに来たのん太は、ちょっと3兄弟の仲には入り切れず・・・ショボーン

たま~に並んで外見ていたり、近くで寝ていたりしますが、

コロナとは仲良くしていますが、蘭ちゃんとマリンとは距離がありますねショボーン

 

 

のん太は、他の子たちよりも身体も大きくて、骨格も立派な感じ。

で、物怖じしないのですが、それが蘭ちゃんとマリンには恐いのかな~もやもや

 

でも他の人の話を聞くと別の部屋で飼わないといけないくらい仲が悪いところもあるみたいなので

うちは、同じ空間にいるのは大丈夫だし、ご飯もおトイレも一緒で大丈夫だし

近くで寝たりはするので、まだ良いのかな~キョロキョロ

 

ちょっとずつでも距離が縮まってくれると良いな~ニコニコ

(一応、初めよりは全然良いです。)

 

 

問題はね・・・

のん太は、しつこいんだよね。

しつこい男は、嫌われるぞえー