ベルマーク寄贈 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

小学生の頃から集めているベルマークベル
大人になっても、なんか続いています。
ベルマークが付いているのがわかってて、捨てるのはお金捨ててるみたいで
なんか気になってしまうんですよね~えー
 
名古屋に住んでいたときは、子供の学校が集めているという職場の人にあげていましたが
小牧に来てから、周囲の学校は集めていないみたいで。
しょうがないので、個人で集めて「ベルマーク教育助成財団」さんに送っています郵便局
 
 

 

 

 
 
で、最近ファミリーマートのおにぎりにベルマークが無いな~と思ったら
協賛会社を脱退していましたおばけくん
 
9月末までは有効ということなんで、急いで送ることに。
個人で集めているから、数は少ないけど、ちょっとでもお役に立てれると良いなバレエ
 
 
 
今日も夜勤です病院
コロナ患者さん増えてるかな~アセアセ
大きな手術もあるんだった・・・
頑張りま~す。