岩屋ダムまでドライブ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

土曜日、犬山動物病院にニャンズのご飯を買いに行った後。
お天気良いし、ちょっとドライブ行っちゃう???ということに。
 
岩屋ダムまで行ってきました。
旦那のポルシェ 911 カレラSでっす。
ん~照れかっこいいですね~キラキラ
 
 
 
ちょっと風が強かったので、外でまったりとはいきませんでしたが・・・びっくり
 
 
ダム周囲の道を走ったときの動画撮ってみましたてへぺろ
とっさに助手席に座ったまま、スマホで撮ったので
うまく撮れていないかもしれませんが・・・
 

 
 
岩屋ダムの帰りには、GRヤリスをたて続けに見て、
増えてきたな~と感じたのでした。
ロードスターもよく見たな。