ひだ舟山スノーリゾートアルコピアへ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、2回目のひだ舟山スノーリゾートアルコピアへスノーボード
暖かくて、良い天気~晴れ
 
と思って、喜んで行きましたが
 
え???
もうゲレンデに土や草が見えてる???
暖かい日あったし、雨降ったし、しょうがないか・・・ぼけー
 

 
 
駐車場にも雪がなく。
 
 
お客さんも少なかったので、とっても滑りやすいニヤリ
 
 
良い天気なので、景色も良いですね~晴れ
こういう雪山の景色が大好きですニコニコ
 
 
 
しかし・・・
上のコースは1本しかダメで、楽しみにしていた林間コースがクローズ。
狭くて急カーブな林間コースを滑りおりるのが好きなのですがてへぺろ
 
 
休憩長め・・・
(旦那はすぐに滑ってましたが)
 
 
今回も午前中であがり~口笛
のんびりとニャンズが起きる頃に、自宅へ帰ってきたのでした。
 
お昼ごはんは、ちょっとオモシロイお店を発見したので、
また後日~流れ星