らんちゃん、予防接種へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

  昨日は、らんちゃんが予防接種のため犬山動物病院へ病院
私は仕事だったので、旦那が連れて行ってくれましたニコニコ。                                                                                                                                                                                                                                                                                 
 
 
以前5種でコロナが副作用出てしまったので、今回も4匹とも3種にしました。
 
みんな元気で過ごしてね~黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫
というか、元気すぎるくらい元気ですが・・・てへぺろ
今朝も朝から大運動会笑い泣き