結婚記念日。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

2月20日は13回目の入籍記念日でしたウエディングケーキ
入籍は2月20日で、結婚式は9月28日だったのですウエディングドレス
 
で、19日に旦那がケーキを買ってきてくれましたバースデーケーキ
 
ホールケーキではなく、レアチーズケーキが欲しいんですけど。
 
 
でも旦那は、メッセージが付けたいからとホールケーキケーキにしてくれます。
 
そして、ケーキ屋さん。
「アンプチベアやぐま」さん。
いつも同じケーキ屋さんで、買ってきてくれるのですが、
絶対にろうそくがつきます。
旦那が誕生日ではないからと、ろうそく要らないと言っても
何本ですか?と聞きつつ、5本付けてくれるらしいニヤリ
(ある意味、人の話を聞いてないんだな・・・)
 
 
ということで、夜二人で食べたのでした~ふんわり風船ハート
14年目となります流れ星