腎臓内科受診 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

18日、腎臓内科受診してきました。
原発性アルドステロン症は内分泌内科に診ていただいてますが、
確定診断がつくまでは、高血圧のコントロールは腎臓内科に診ていただいてます病院
 
アムロジピンを増量しても、下がりきらない血圧・・・ショボーン
 
ドキサゾシンという薬が追加になりました。
 
 

 
しかし・・・
この薬を飲んで2日ですが・・・
なんか頭が痛かったり重かったり、動悸がしたりびっくり
調子悪いショボーン
 
 
今日もほんとはスノボをやろうと、ひるがの高原スキー場に連れて行ってもらいましたが、
体調すぐれず断念えーん
雪山見て、ドライブになっちゃいました。
 
 
 
どうも昨年から体調すぐれず・・・ショボーン
更年期障害?仕事疲れ?とか思っていましたが
どうなることやらです叫び
気持ちまで落ち込んできた汗