のんちゃん、予防接種。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、のんちゃんの予防接種のために犬山動物病院へ病院
 
直前まで走り回っていましたが、ゲージに入れたら、ち~~~~ん汗
一気に不安そうな顔に叫び
 

 
名前呼んだら、後ろ向きになってしまった・・・ショック
 
 
 
ワクチン接種だけの場合は、病院の隣のプラクティスの建物へ
とっても綺麗な施設です。
 
 
のんちゃん、興味津々でキョロキョロして待ってましたキョロキョロ
 
 
診察室では、かなり嫌々状態でしたが、
数分で終わり~
すぐに帰宅ですニコ
 
予防接種だけの場合は、すぐ呼んでもらえて帰れるので嬉しい
 
帰宅早々、のんちゃんは爆睡状態になったのでしたzzz
 
あとは、蘭ちゃんの予防接種です。
それに私の新型コロナのワクチン接種も2月中かな~はてなマーク3月かな~はてなマーク
まだお達しはないですが、一応接種希望としました。