GR YARIS エンジンオイル交換へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、GRガレージ小牧店まで行き
エンジンオイルの交換と1ヶ月点検をしていただきました~車
 
1ヶ月点検だけど、2ヶ月以上経過してしまった・・・
エンジンオイルの交換は、1800kmの走行となっちゃいましたあせる
 
そういえば・・・
車の写真もガレージの写真もオイルの写真もないけども笑い泣き
 
エンジンオイルは、純正で0W-20とか0W-30とか言われていますが
シャビシャビそうで違和感ありびっくり
旦那より「5W-40、10W-40、10W-50」が良いと言われたので
それを担当の方に相談し、WAKO'Sの「10W-40」を入れていただきました。
4Lで7920円な~り~¥
 
洗車もしていただき~キラキラ
 
成約のミニカーもいただき~車
(そういえば、何か成約者にミニカーのプレゼントとあったような・・・)
 
 

 
福袋までいただいちゃいました~お年玉
 
 
 
次は7,000kmでオイル交換予定ですレンチ
今のペースだと7,000kmは結構先になってしまいそう
ほんとはもっと遠出とかしたいですが、休みの日は何かと予定が入ったり
お天気悪かったり、ニャンズと一緒に居たかったり、疲労困憊していたりあせる
 
春になったら、もっと乗ろう
けど今日はまだ大寒だった・・・汗