猫団子 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

最近寒い日が続いているので、
うちのマリン・コロナ・蘭ちゃんは猫団子を作って寝ています黒猫オッドアイ猫黒猫
かわいいラブラブ
 
蘭ちゃんのお腹の上にコロナとマリンの頭がのっています。
(カメラ向けたら、起きちゃった・・・あせる
 
猫団子を作るのは、決まって昼間の旦那の布団の上ですニヤリ
 

 
のんちゃんは、いつも一人が良いのか、1階で寝ていますzzz
(のんちゃんもカメラ向けたら起きちゃった・・・あせる
 
 
この子は、狭いクッションの中でくるくると向きをよく変えながら寝ますね。
 
 
ほんとは、4匹が一緒に猫団子作って寝てくれるのが願いなんだけどな~ラブ
 
ほんとに4匹ともかわいいふんわり風船ハート
 
 
さて、今日は夜勤です。
また忙しいでしょうが、頑張りましょ病院