人事異動発表日。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、うちの病院の人事異動の発表日です。

2月4月6月10月にあるんですよね~。

2月からの異動の方々の発表です目

 

昨日、本人には話が言っていて今日は公に発表になる日。

昨日私は何も言われていないので、異動なしです。

(休みや夜勤明けの人は電話があるらしいぼけー

 

ICUは2名欠員なので補充のみという噂でしたが・・・

どうなるかな~にやり

 

また、え????という方が来られるかな~ニヤリ

毎回人事異動の発表日は、みんながソワソワ~

発表の用紙をみて、ザワザワいたします。

 

 

年に2回の面接のときに、異動するならどこが良いかなどの話があるみたいですが

(私は1回も聞かれたことないけど・・・えー

手術室から救急病棟に異動になった人と昨日話していましたが

ICU・救急病棟・救急外来は嫌と言っていたのに

救急病棟に昨年異動になったと言っていました。

嫌がらせとしか思えんなドンッ

それなら聞くな!と思ってしまいましたが・・・プンプン

 

さて、今日は夜勤です。

また忙しいんだろうな~叫び

仮眠行けなくても、ご飯は食べれますように~あせる