メルセデスベンツ、お別れ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、旦那のメルセデスベンツ A250の旅立ちの日です車
昨日の夜、寒い中洗車してたのに、起きたら雪が積もってました雪
 

 
ポルシェの911カレラSが来てから、うちの駐車場は手狭になっておりました。
GR YARISにトラックもいるので・・・てへぺろ
 
 
会社まで乗っていって、帰りに業者さんのところに持っていくみたいですショボーン
 
 
写真撮ったりしていると、リビングの窓からコロナが見てました黒猫
 
 
昼間、旦那の仕事場に置いてあるベンツの写真が送られてきました。
かなり名残惜しいらしいですニヤリ
 
 
 
 
 
私も結構乗らせてもらいましたが、かなり乗りやすい車でした。
装備も良いし、機能も良いしウインク
 
うちでお世話になったのは2年ほどでしたが、ありがとうおねがい