マリン、健康診断結果 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

11月に受けたマリンの健康診断の結果メモ
ずっとブログに載せるのを忘れてました汗
 

 
 
やはり・・・肥満ですね・・・
あ~ぁ叫び
 
歯石も軽度で歯肉炎もないけれど、口腔内の最近の状態が「5」って
ちょっとヤバイですねびっくり
ちゃんとケアしなければですアセアセ
 
 
レントゲンやエコーは問題なしです。
ほんとエコーもレントゲンも、肥満~~~~って感じでしたあせるあせるあせる
 
 
 
採血も特に問題なしですグッ
 
 
 
健康診断結果を踏まえてのお食事は・・・
「メタボリックス・ユリナリー・コンフォート」
毎回同じですな。
もう肥満は毎年言われているのに、今回はさらに増量してましたから叫び
 
 
けど、エコーやレントゲン、採血に問題なくて良かった~音符
 
マリン黒猫
元気に長生きしてねラブラブ
 
 
ぶら下がりながら、爪とぎするので、キャットタワーがボロボロになってきておりますびっくり