今年は・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今年の目標は・・・ビックリマーク

 

ん~~~。

ほんと、ぼちぼち行こうか~という感じですてへぺろ

 

あれやらなきゃ、これやらなきゃではなく、

流れに身を任せて~口笛

今までがセカセカしすぎていた様な気もするので。

(なんか、大切なものが何なのかはっきりと選別された去年1年だった気がする)

 

 

ニャンズに囲まれて癒され黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫

旦那ともぼちぼち円満に過ごしててへぺろ

大切な友人たちとも可能な限り会って楽しめたらな~という

ゆる~い目標というか希望ですねふんわり風船星

 

 

 

と、緩い事ばかりも言っていられないので。

 

仕事は、ぼちぼち気負わずにいきたいですが、そうも言ってられない年明けとなっちゃいましたね~あせる

新型コロナのせいで2020年度受けれなかった試験、来年度に落ち越しの試験が2個あるので、それを受験します。

INE検定(カテーテル治療の資格試験)、心電図検定を受けようかと。

 

 

趣味は、もうちょっとバイクに乗りたいな~。

ツーリングも行きたいし~えー

サーキットは・・・レースは・・・

昨年1回も出場していませんので、ちょっとは出れたらな~

一応、FUN&RUN東コース3戦と南コースのモトチャレ1戦あたりを考えていますが

新型コロナや仕事の都合もありますが、1~2戦はせめて出たいかと自転車

 

 

まっ

緩く、自分に優しく

目標も意識しすぎずに行こうかと思いますてへぺろ