のんちゃん、健康診断へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、カーポート工事の最中、のんちゃん三毛猫が健康診断へ病院
あの工事の音の中、午前中寝てた・・・ニヤリ
 
13時から健康診断なので、12時30分には起こしてゲージへ
 

 
 
保護してから毎日通院していたときは、物怖じせず逆に好奇心旺盛な感じでしたが、
昨日はなんか違うあせるあせるあせる
鳴かないし、すっごい不安そう。
それにすっごい心拍数あがってた汗汗汗
 
緊張したんだね・・・ショボーン
 
 
いつもお世話になっている犬山動物医療センターでっす。
ここは、ほんとに良いですOK
休日もお正月もやってるし、先生たくさんいて、
たくさん居るのに、情報は共有されているし、治療方針なども統一されてるし
安心です。照れ
 
 
のんちゃん、自宅に帰ってきたらすっごい甘えて、ずっと足に絡み付いて
私の足の甲を枕に寝ていましたzzz
よっぽど緊張して恐かったのかな。