カーポート建ててます。・・・② | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、カーポートの工事してもらっていて、大きな音の中、夜勤明けで爆睡zzz
逆に夜勤で仮眠・休憩できなくて、疲れすぎてて良かったかもぼけー
起きたら、外は暗いし、業者さんは帰宅されていました。
(夜勤明けで寝ているのを知っていたので、そのまま帰宅されたみたい)
 
で、朝じっくり見てみると、柱が建ってました~OK
 

 
 
 
 
今日も8時過ぎには来られて、今工事始まってますレンチ
クレーン車、操作したい衝動にかられておりますニヤリ
こういうの面白そうなんだもん。
 
 
昨夜は、私が「カーポート」というと、旦那は「ガレージ」と言い、
私が「ガレージはバイク用の建物のほうじゃん。こっちはカーポートだ」と言うと
旦那は、「折半ガレージと言うから、ガレージなの」と、しょうもない言い合いをしたのでした。
私はカーポートで通すけどね~てへぺろ