カーポート建ててます。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

自宅の敷地内にガレージあるものの、完全バイク用キョロキョロ
(そこそこ大きいいんですが・・・)
車たちは、外に停めています車
 
こんな感じに。
(まだヴィッツがあるころに写真撮りました)
 

 
ま~GR YARISも買ったし、ちょっとカーポート建てましょうということで、
今日からやっていただいてますレンチ
 
 
雨の中、ご苦労さまです。
 
カーポート建てて、敷地内にある畑もちょっと縮小する工事もしてもらう予定です。
 
ん~~~~照れ
楽しみアップ
 
 
しかし、最近の仕事は超ハードですあせるあせる
超重症患者さんが多くて、毎日大変。
昨日は夜勤だったのですが、私はカテーテル当番。
緊急カテも2件あり、出勤と同時にカテ室へ
ICUに戻ってこれたのが、23時。
そこからICUの重症患者さんたちの事をやっていたら、朝でしたわ叫び
結局16時30分~9時30分まで仕事して、その間の休憩30分。
ちょっとバテテますあせるあせる
もう少し、座りたいえーん