カーポートできあがりました。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

19・20日の二日間でカーポート建ちました。
早いわ~びっくり
 
20日は屋根。
さくさくと二人でされていました筋肉
 

 
 
午前中には出来上がってました。
(床面が汚れちゃってますね~。高圧洗浄機で綺麗にする予定うーん
 
 
 
 
柱部分にもコンクリートが埋め込まれてました。
レンガも綺麗に埋め込んでくれましたOK
 
 
翌日の朝の写真。
ん~、良い色ですね~おねがい
 
 
今回の業者さん、物静かな方だったので、
ニャンズも恐がらず、外を見ていたりしました。
(いつもなら、声でベッドの下に隠れちゃいますあせる
こういう業者さんなら、ニャンズも安心なのに黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫
 
来週、畑のほうの工事をやる予定です!