めちゃくちゃ美味しかった焼肉♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

FUN&RUNの出場やめ・・・汗
けど、今回メカニック&ヘルパーとして来てくれる予定だったミッチー&まみさんから
ご飯のお誘いが!!!!!!
二人の予定も潰しちゃったもんな~えーん
けど、みんなにFUN&RUNに来てもらうのも感染リスク恐かったのよ・・・
 
 
ということで、ミッチーおすすめの「なまらむーちょ」さんへ
調べてっみると、ジンギスカン・焼肉・郷土料理と書いてあって
「なまら」・・・北海道?→美味しそう口笛
 
ぐふふニヤリ
 
楽しみキラキラ
 
17時に待ち合わせをして、店内へ
(旦那と私がちょっと遅刻しましたが・・・)
 

 
2階席で静か。
私たちしか居なかったです。
1階はいっぱいお客さんいたけど。
 
 
 
 
写真3枚しか撮らなかったみたい・・・笑い泣き
1種類1種類が大きくて分厚くて、タンなんかほんっとに美味しかった~ラブ
ランプ、肩ロースもほんと美味しい音譜
絶対絶対にまた行きたいアップ
 
ミッチーがおすすめの焼き方の通り焼いてくれて、これまた良い焼き加減焼肉
ほんと美味しいOK
焼き野菜も美味しいしOK
 
話もめちゃくちゃ盛り上がり~アップ
お酒もすすみ~アップ
 
まみさんとは仕事の話もしたかったけど。
結局、旦那とみっちーのバイク話に巻き込まれましたわえー
 
けど、楽しくて美味しいひと時でした~照れ
 
 
なまらむーちょさんの情報です。
食べログさんからいただきました。