出掛ける前の追っかけっこ。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

うちのマリンさん黒猫
 
私が出掛けようとすると、鳴きながら来て
準備している私の前に来て、上を見上げて
 
じ~~~~~~っ目
 

 
で、私が立ったまま動いているとDASH!
 
にゃ~~~~~~
 
にゃ~~~~~~
 
にゃ~~~~~~~~
 
と鳴きながら追っかけてきます。
鳴き声もどんどん大きくなるあせる
 
ちょっと怒り気味イラッのマリンさん黒猫
 
 
外出用の服に着替えようとすると、服の上にのってTシャツ
 
にゃ~~~~~~
 
 
で、寝室に誘導され・・・
私がベッドに横になると、落ち着いてくっ付いて丸くなります黒猫
 
寝ろということらしいですラブラブ
 
 
めちゃくちゃ可愛いラブ
 
 
 
昨日は、仕事から19時頃に帰宅すると・・・
 
 
若干すね気味・・・
 
 
今日は、会議でもっと遅くなるから、またすねられますねえーん
 
ほんとに可愛いドキドキ