SAKE BAR 圓谷(まるたに) | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、OK★さんと「SAKE BAR 圓谷(まるたに)」さんへ日本酒
夏に行って、とても美味しくて、雰囲気が良かったので、また行きたくて
リクエストしちゃいましたニコニコ
 
17時の開店とともに店内へ
やっぱり外観も素敵キラキラ
 

 
店内も素敵キラキラ
 
 
 
日本酒飲みにきたのに、メニューの「復刻」の文字に、カブトビールを頼んでしまいましたビール
 
 
 
ポテトサラダ。
前回も頼んで美味しかったので、頼んじゃいましたサラダ
 
 
チーズの盛り合わせチーズ
蜂蜜もおねだりしちゃいました。
 
 
鰊の煮付け~~~
これまた、すっごく美味しい
 
 
えいひれ
ちょいと味が濃いかったので、日本酒がとっても進みましたわお酒
 
 
うふふおねがい
 
 
これまた、メニューにないのに、おねだりしちゃいました。
おにぎりおにぎり
 
海苔がないんです。と言ってたのに、海苔巻いてあった・・・
店員さんが「近くに売っていたから」と買いに行ってくださったみたいラブ
 
 
じつは、18時30分頃。
私たちのテーブルのすぐ後ろには、職場の医師(それも副院長)とMEさんが来られ
座ってました。
おかげで、耳がダンボになってしまった・・・ニヤリ
偶然同じ日に予約を取っていたことを、先日知っていたのですが、
まさかのすぐ後ろの席になるとは・・・びっくり
 
帰り間際には、一緒になってお話ししていましたが・・・てへぺろ
 
先生もお気に入りのお店みたいです照れ
 
 
やっぱりこのお店は、雰囲気も良いし、店員さんたちの心遣いも素敵だし
良いお店です日本酒
また行こうおねがい
 
 
 
圓谷(まるたに)さんのホームページです。