コロナ、健康診断へ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、コロナの健康診断のため犬山動物病院へ病院
行く時の車内では、ずっと鳴きづめ
だんだん眼が充血してくるし・・・あせる
 

 
 
検査は、採血とレントゲンとエコー。
先生から「30~40分かかります」と言われていましたが、
1年前の健康診断もコロナは時間がかからなかったので
病院内の待合室で待っておりましたニコニコ
 
15分後。
「終わりました~!!
「相変わらず、検査始まると大人しくて、早く終わっちゃいましたビックリマーク
 
 
コロナは、検査台に乗ると、まったく動かなくなるらしいです。
逆に切ない・・・ショボーン
 
帰路の車内では、鳴くこともなく静か。
駐車場に車を停めていると、リビングの窓には蘭ちゃんとマリンが外見てる。
コロナがいなくなって、心配していたかのようでした黒猫三毛猫
 
健康診断の結果は、30日に聞きに行ってきます。
 
マリンは、のんちゃんの通院の合間に健康診断の予約入れる予定。
蘭ちゃんは、2月にワクチン接種して、健康診断です。