のんちゃん、動物病院で再診察・・・② | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今日は、のんちゃんの再受診に行ってきました病院
 

 
猫風邪は、ほぼ完治かなウインク
結膜炎は、右眼は良くなりましたが、左眼はまだちょっと。
9割がた目は開くようになりましたが、まだ涙が出たりしてます。
 
耳の中も処置してもらいました。
まだまだダニが・・・・ガーン
だいぶ減りましたが、しぶといですね・・・
 
今日は、ワクチン3種も接種。
あとダニの薬も塗布してもらいました。
 
 
抗生剤の内服と目薬と眼軟膏は継続です。
 
 
食欲はとっても出てきて、ものすごく食べ、おかわりも要求してくるように。
4.4kgまで体重も増えました。
 
走り回るようになったし、元気になってきて良かった~ニコニコ