大変な年明け! | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

元旦から職場が大変な事にびっくり

もともと、12月初旬から病欠が2名いたところに

年明けと同時にインフルエンザの看護師が6名出たあせる

 

ま~6名同時にお休みとなると、職場が大荒れですわ。

休日出勤で呼び出される人が続出ガーン

勤務交代ラッシュだわ、マイナスの人数で働くことになるわガーンガーン

罹患しなかった人たちが倒れるんじゃないかという状態。

 

出勤すると、ドタバタだし、時間外労働でグッタリですわえーん

 

という、私も3日から風邪をひきグッタリ・・・ゲホゲホ

 

なんとか頑張るぞ~~~筋肉