27日、誕生日♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

12月27日は、私の誕生日でした~~~誕生日帽子
毎年、旦那さんがケーキを買ってきてくれます誕生日ケーキ
 

 

・・・が。

27日は夜勤明けで、病院の循環器内科の忘年会生ビールだったのです。

循環器内科の医師や検査技師さん、MEさん、事務さん、

ICUからは私たちカテーテルチームの総勢40名での忘年会。

小牧の「雄山」、焼肉焼肉でした~。

 

ここの焼肉美味しかった~~~ニコニコ

 

いっぱ~い呑んで、食べて。

ちょっと酔っ払ったところで、医師たちに悪態ついてきました~てへぺろ

 

心臓カテーテル検査&治療は、5月から新部署になり、

放射線科からICUの担当になり、不慣れだから先生たちにもご迷惑かけたんだろうな~

とは思いつつもニヤリ

酔った勢いで、「もうちょっと先生たちもこうして欲しいな~。あ~して欲しいな~」と要望を言いつつ

悪態もつきつつ~てへぺろ

 

楽しい忘年会だったのでした~口笛

後から怒られるかも???キョロキョロ

 

 

ということで、ケーキは28日に食べたのでしたバースデーケーキ

誕生日プレゼントプレゼントは、後日ゆっくり買いに行くことに~。