毎年恒例のオイスター忘年会 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、OK☆さんとの忘年会&大人飯会ナイフとフォーク
去年はできなかったけど、毎年恒例となってきました音譜
 
ラシックに16時過ぎに到着。
1階にはいつもはこの時期クリスマスツリーですが、今年はアナ雪クリスマスツリーでした。
 

 
アナ雪見ながら、これも恒例の食前ワイン?シャンパン
ワインショップENOTECAさんで、シャンパンをいただきました~。
 
 
で、8階へ移動し・・・
16時30分からの「THE OYSTER ROOM」へラブラブ
 
 
 
 
 
コースは17時からということで、単品で生牡蠣いただきました。
半額だったのよアップ
 
 
GOサラダ。
 
 
17時過ぎたと同時にコース料理を注文ウインク
 
 
 
 
 
 
コースはここまでですが、これを食べないとね~
〆のリゾットです。
これがまた美味しいのよ照れ
 
 
あとは、デザートも注文ソフトクリーム
 
 
ここでまだ18時30分だったので、今度は地下1階に移動し
ホットチョコレートを飲んで帰宅したのでした~コーヒー
 
今回もとっても美味しくいただきました~
OK☆さんともいっぱいおしゃべりし~、楽しかった~音譜音譜音譜
 
次回は、新年会で日本酒の予定かな?
 
 
 
OYSTER ROOMの情報です下矢印