やっぱり・・・ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨夜は、職場の忘年会でしたが・・・ビールワインシャンパンロゼワイン

私は夜勤病院

 

出勤すると・・・

職場は重症患者さんが多く、ドタバタでしたあせる

みんな忘年会に行くべく、急いで仕事していたけど

何名か送迎バスに乗れなかったらしい汗

 

夕方には、循環器内科のほうで緊急カテーテル治療が始まり

送迎バスには間に合わないぐらいの時間で終了汗

 

で、循環器内科が終わって、私が片付けが終了し

さ~終わったし、次ははICUと救急病棟での夜勤業務筋肉

と思っていると・・・

 

今度は、脳外科の医師から「血栓回収お願いします。」

はい、またまた緊急カテーテル治療ですアセアセ

どうも脳外科の先生たちは、送迎バスに乗り込んだ瞬間に呼び出されたらしく

忘年会には行けず・・・汗

それに伴い、検査技師さんも行けず・・・汗

 

毎年、忘年会の日ってなぜか忙しくなるか、緊急手術や緊急カテーテルがあるのでした。

ということで、夜勤組みももれなくすっごく忙しい勤務となったのでした叫び