毎日、ぐったりです。 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

12月に入ってから、職場はバタバタ忙しいのですが。

今週は更に忙しく・・・叫び

 

仕事自体も忙しいけど

連日、仕事終わってから、勉強会と会議ですわ鉛筆

結構しんどいショボーン

昨夜、夜ご飯食べているときに寝落ちしましたわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

びっくりびっくり

 

で、今日は夜勤です病院

ほんとは今日はICU&救急病棟の忘年会なのですが、出席できず

人数が多いので、ホテルや結婚式場にもなるレストランなどで

貸し切りで行ないます。

 

しかし・・・

しかし・・・

毎年、この忘年会の日は重症患者さんが運ばれてきて

先生たちが何名か出席できないという事態になるのよねあせる

 

今日は落ち着いた夜勤で、先生たちも忘年会に行けますように~照れ

 

 

もうちょっと猫たちと戯れる時間が欲しいな~と思うmeguなのでした・・・黒猫オッドアイ猫黒猫

とほほ