リラクゼーションへ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

今まで、疲れたな~マッサージ行きたいな~と思うと
春日井にある「リラクゼーションハウス なごみ」に行ってました照れ
 
ちょこちょこ行っていたし、もう何年も通っていたので
スタッフさんたちともよくお話していましたし、
ほんとに私にとって、リラクゼーションの場所ニコニコ
 
旦那もお気に入りで、夫婦で利用させていただいてました。
 
 
・・・が
11月に入って、旦那が電話してみると
「何回かけても出ない・・・、コール音はするのに・・・」と
 
日にち変えてもう1回かけても、同じガーン
 
で、先日出掛けた帰りにお店の前を通ってみると、看板なくなってた叫び
 
先月までキャンペーンのLINEとか来てたのに、突然なんで???
閉店の連絡はなかったし、なんかショック
いろんな事情があるでしょうが・・・
今までとってもお世話になりました。
 
 
で、私の身体メンテどうしよう・・・あせる
 
職場の行き帰りに気になっていたお店があったので
そちらに行ってみました!!
 

 
看板が似てる
 
こちらは「りらくる」さん
 
「なごみ」と同じようなメニューもあり、予約して行ってみました。
これからは、こちらでお世話になることになりそうです。
 
それにしても、「なごみ」の閉店がショックなのでしたえーん