仲良しツーショット♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

日増しに猫たちが可愛くてしょうがなくなっておりますラブ
 
最近では、寒くなってきたからか、
いつもにも増して、クッションの中でくっついて寝ることが
増えてきていますが、これがまた可愛いドキドキ
 
 
蘭ちゃんとマリンオッドアイ猫黒猫
 

 
マリンとコロナ黒猫黒猫
一瞬黒い物体で、よくわからなかった。
マリン、おデブです。
このベッド、小さいのに・・・にひひ
 
 
オス同士のコロナと蘭ちゃんが一緒に寝ることは少ないというより
無いかな・・・
くっついているとしたら、じゃれて格闘した後に床でくっついているくらい
 
でも、窓際のツーショットいただきました~音譜
鳥を並んで見ているみたい。
めちゃくちゃ可愛いドキドキ
 
 
親バカでした~~~おねがい
何とでも言って~