名古屋モーターショーへ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、旦那さんと「名古屋モーターショー」に行ってきました~車
 
ま~、朝ごはんをゆっくり食べて10時前に出発したのですが・・・
会場に着いたのが13時50分頃あせる
高速の渋滞はすごいわ、高速おりてから駐車場までの渋滞はさらにすごいわで
4時間近くかかったのでした~叫び
 
会場到着時は、もう疲れてた汗
 

 
そして、会場内もすごい人だらけガーン
小さなお子さんも多かった
 
なので、お目当てのブースのみを見て帰ることに。
 
 
一番見たかったのがヤリスですニコニコ
ヴィッツの次の車は、これが良いかな~とも思っております。
しかし、運転席に座れずですショボーン
 
 
 
で、ヤリスを見終わってからは、二人の興味あるところを
見て回りました
 
 
 
 
EJ20型水平対向エンジンも置いてあった。
今年度で生産終わりみたいです。
 
 
 
ラッピングカーのコーナーでは、(株)ピカソクリエイティブのYさん。
私のヴィッツのコーティングなどをやっていただいた方です。
出展&実演していましたびっくり
 
 
すっごい多くの人が見てました~。
 
 
で、また他の車を見て~ニコニコ
 
 
 
 
 
1時間ちょっとで、帰宅へ
人酔いしてしまいました・・・アセアセ
 
ヤリス、実際に見れて良かったけど、運転席に座ってみたかったな~