癒し♪ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、久々に予定が何もないお休み音符
(最近は休みなのに会議で休日出勤とか多かったしえーん
 
 
で、DVDなどを観たり、掃除をゆっくりしたり~、猫たちの傍に居たり~と
まったり過ごすことにおねがい
 
猫たちが寝たら、DVDを観ようと思っていたら
昨日は蘭ちゃんが昼間寝てくれない・・・びっくり
いつもはツンな子なのに、ずっとべったりしてきてましたラブ
他の2匹が寝たから、ここぞとばかりに甘えてきてましたラブ
普段我慢してるのかな。
 
かわいいドキドキ
 
可愛いから写真撮っちゃおうニコニコ
 
と、思っても
うちの子たち、カメラ向けると絶対に目をそらすので、
可愛い顔がなかなか撮れないが・・・汗
 
 
蘭ちゃん。
筒状のクッションの中に入るのが、お気に入りの様子ラブラブ
 
 
 
コロナラブラブ
 
 
マリンラブラブ
 
 
ん~~~アップ3匹とも可愛いぶちゅー
2歳半です。