旦那さん、ソロツーリングへ・・・1 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

5日の朝、ちょっと風邪気味の旦那さん。
ツーリング行こうか悩んでいましたが、予定ない2連休だし
以前からツーリングマップル見て計画練ってたし本
すっごいお天気良さそうだし、私が猫たちのお世話できるし黒猫オッドアイ猫黒猫
行って来て~~~~アップと送り出しちゃいましたてへぺろ
 
たぶん、私も2連休だったから余計に迷ったかもしれませんが
私は夕飯作らなきゃとか考えず、DVDやテレビ観ながら、まったり過ごしたかっのでニヤリ
 
で、写真送ってきてくれました~~~カメラ
 
 
八ヶ岳方面だと思うのですが・・・
八ヶ岳行くまでの道かな~
 
 
 
 
八ヶ岳~~~富士山
すっごいお天気良くて、気持ち良さそう晴れ
 
 
 
 
アサマ2000だそうです。
 
 
めちゃくちゃ景色良いし~ニコニコ
 
 
 
 
高峰高原のビジターズカフェでランチナイフとフォークをしたようです。
 
 
 
 
めちゃくちゃオシャレだし、景色良いし。
良いな~
すっごい美味しかったらしいです。
 
 
で、この後は・・・
写真が載せれなくなったので、パート2に続くブルー音符