野菜たっぷりランチ | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

昨日は、鈴鹿サーキット走行予定でしたが雨だし、身体疲れているので
断念し・・・ショボーン
 
み~ちゃんとランチへナイフとフォーク
 
日進市の竹の山に行ってきました~ニコニコ
 
アンジュール(Unjour) 竹の山店パン
 
パン&野菜たっぷりのランチが食べたくて~乙女のトキメキ
 
お店の外観はちょっと目立たない感じでした
 
 
1階がパン屋さん、2階がカフェになってました。
 
 
 
たっぷり野菜のデリランチ食パン
1350円です
 
 
ほんとにお野菜たっぷりで、パンもめちゃくちゃ美味しいアップ
 
 
ランチセットでカフェオレ頼んでましたが、和紅茶も食後にもう1杯。
 
 
すごく落ち着く雰囲気で、まったり~
 
仕事の話、お互いのペットの犬&猫の話で盛り上がったのでした~。
また行きたいピンクハート
 
 
しかし・・・この後また会議で出勤。
疲れるあせる
 
 
アンジュールさんの情報下矢印、食べログからいただきました~。