「おじさまと猫」 3巻 | おてんばナースの日記

おてんばナースの日記

バイク・猫・仕事・ガーデニング・グルメ・スノボについて言いたい放題のブログです。

やった~おねがい
待っていました、「おじさまと猫」3巻三毛猫お父さん
またまた買っちゃいました~アップ
 
7月12日発売本
 
 
癒されるわ~ハート
 
 
 
2連休をいただいてるので、じっく~~~り読もうと思います照れ
 
 
で、うちの猫たち黒猫オッドアイ猫黒猫
 
最近、コロナは部屋の入り口で伸びて寝ることが多い
若干、邪魔だけど可愛いドキドキ
 
 
蘭ちゃん。
乾いた洗濯物をたたもうとすると、遊びにきます。
踏んで、巻き込んで、飛んで・・・
はしゃぎまくり~汗
これまた若干邪魔だけど、可愛いドキドキ
 
ちなみに、マリンは濡れた洗濯物が好きみたいびっくり
(乾いた洗濯物には興味なし)
 
 
しかし、可愛いなニヤリ